top of page
検索
  • satomi3103kotokoto

STAR CAPスターカップ

年一回行われるスターカップに出場してきました。

結果は一位1名、2位1名.3位2名、4位1名と大健闘しました👏

スターカップという目標を持った子供達はいつもにも増して練習に励みました。私は順位よりもその頑張る姿が大好きで指導していてほんとに楽しいひとときなんです。また次の目標に向かってキラキラに輝いて欲しいです。

スターカップはFRAT RG、 FRAT STAR RG リズムダンス、平こども新体操クラブ、cheer rg.、チェリーrg.アークrg. 新百合ヶ丘rgなどが参加して、一般週一練習の選手と大会などに出ている選手に分かれて競技を行いました。




閲覧数:41回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page